懸賞詐欺サイトや携帯メールにご用心!
 
気をつけよう!甘い言葉とサイトの罠
 


おかしな言い草検証★

某出会いサイトの返信に
「当社ではサクラは一切使っておりません。」
 と、言い切ってるけど。

 今時
出会いサイトにサクラがいないって誰が信じるのさ


おかしいと思った証拠がけいじばんにコピペ中の
怒涛のような【※受け取り通知※】からのメール


・こちらが返事するまでに荒らしのように届いている。
        

     読むのに1回50円、出すのに450円かかる
    メールをただの一利用者がイタズラでそんなに
    送れる


  ・4日間もの間、24時間 不眠不休で
メールを送りつけてくる

        
    個人でそんな真似できるはずない

      

    複数の人間が
     事務所内で交代でメール管理している。
        
     ・文面やらつじつまが合わない
     ・同じ画面を見ているような
第3者の割り込みメールがくる


 ・「特定する事は困難です」
      
   【直接回収】できるんでしょ
    サクラじゃないなら入金記録が残ってるはず。
      言ってる事がおかしくない?


★ねえ、某出会いサイトさん。この矛盾はどう説明してくれるのですかBBSBBS



01/22(火)08:43 | トラックバック(1) | コメント(1) | 必ずいるぞ、メルオペバイト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: にちゃんで宣伝しておいたよ

必死なのはわかるが、荒らされないよう気をつけてな。
なお、当方は一切関知しないwww


 by 名無しさん | HP | 01/22(火)20:03


(1/1ページ)