懸賞詐欺サイトや携帯メールにご用心!
 
気をつけよう!甘い言葉とサイトの罠
 


ついに電話がw

035ー3332ー3119
03533323119から電子応対メッセージがやってきました
内容:
期間を過ぎますと【直接回収】に伺います。
手数料その他も負担とされますので至急お支払いください。


早速公的機関に留守電ごと報告。

公的機関の返答
「無視してください。もし来たらすぐ110番してください。パトカーで駆けつけます」だそうですよ

艶女さん。

いい加減しつこくありませんか

大体ね、出会いサイトとわかってたら最初から鼻にもかけませんでしたよ

こちらが支払った金額の何十分の一までも回収したいんですか

悪徳サイトやな~

艶女~アデージョ~

脅しには屈しないと言ったはず。
早く詐欺で騙し取ったお金返してくださいな



02/03(日)13:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 釣り・脅迫メールにご用心 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)